千門食堂オムライス

週中に、まずはお昼食べてから...打合せとなり

行ってみました~お初の『千門食堂』


この間から『オムライス』が食べたくて

念願叶いました。



沢山のメニューがあり、
TTよさんの頼んだ日替わりランチの『オムレツ定食』も良さげ

卵のみのオムレツじゃなく、肉や野菜炒めを薄焼き卵で巻くやつ
ちゃーちゃー、懐かしいやつでした。

ちなみに、うちの母のオムレツは
ひき肉・玉ねぎ・人参を炒めたのを巻くやつ

先日、従姉妹が作ってくれたのは
ジャガイモも入ってて~これも美味でした

あなたの家のオムレツは、どんなでしたか??


今度、自分でも作ってみよー。


そして、懐かしい食堂めぐりしよーとなったのでした。
楽しみ

お腹空いたぁ~(笑) お昼にしまーす