カーシュのヒトリゴト

南国奄美大島から日々の他愛無い『ヒトリゴト』を・・・。 ゆる~い気持ちで読んでくださいね♪

2015年11月

電化製品がお好き♪

キッチンで、洗い物してたり
料理してて相手してあげないと
あきらめて...

冷蔵庫ニャー

冷蔵庫の上でゴロゴロしたり
じーっと私を見てる~ニャー

レンジの上でも~の時もありますが。


で、姿が見えなーーーいと思うと

洗濯機ニャー

洗濯機にお篭り中なのでした

気づかずに洗濯物~放り込んだ時は
中からしゃべりまする(笑)


ニャーさんは、電化製品がお好きな様です



とりあえず最終メニュー

b10d22b7.jpg

昨日、もーメニュー制覇は今回で終わりに。

なんで、『牛丼』に(笑)
この間から決めてたのよ。

最後は、これでしめよーと。

あまりに久しぶりの牛丼だから
言われるまで気付かず

見事に卵とじの牛丼でしたd(^-^)

汁だくで美味しかったけど、
またまた食べ過ぎな量でした(笑)

TTよさんは、最後もうどん。
ミニ親子丼セットでしたが(笑)


次は、美味しい『豚カツ』を極める事に。。。


美味しいとこ、知ってたらご一報くだされ!!


どんだけ、二人は『いっさごれ』なんだ(笑)

※いっさごれ=食いしん坊、食い意地がはってる(正しい?!)



記事検索
月別アーカイブ
livedoor 天気
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ