カーシュのヒトリゴト

南国奄美大島から日々の他愛無い『ヒトリゴト』を・・・。 ゆる~い気持ちで読んでくださいね♪

2015年10月

子猫

19c856bd.jpg

1日たちましたが、親猫の気配はなしです。

私の後をついて来て、ちょこまかと~可愛い過ぎ

今日ダメもとで、連絡した友人から
もしかしての里親さん候補情報が。。。
明日連絡してくれるって。

育ててもらえますよーに。

今はチョコのお部屋に間借り(笑)中の子猫ちゃん

ピーピーと鳴くので『ピッピ(仮)』と呼んでまする


ニャーが全然入ろうとしない、爪研ぎ車に
入り中のピッピちゃんです。


二ャ―似の子猫

b6448646.jpg
母が、子猫が道路に…
と、ひかれたらと保護。

真っ白でブルーアイで、
とても可愛い子ちゃん????

親猫は、見当たらずで????????????

ノミとりして、温めてます。
タオルの下にホッカイロをしいて。

飼ってくれる人、探さなくちゃあ???

二ャーさんが、大丈夫なら飼いたいけど
無理なので(。>д<)
記事検索
月別アーカイブ
livedoor 天気
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ