カーシュのヒトリゴト

南国奄美大島から日々の他愛無い『ヒトリゴト』を・・・。 ゆる~い気持ちで読んでくださいね♪

2015年08月

山羊島ホテル

6c3554bb.jpg

402daaef.jpg

f0b00f03.jpg

東京から、友人が来ていて
彼女と2歳になる息子君とで
山羊島ホテルのレストランにてランチ

1年前に来た時に、
旦那様に息子君を見てもらって
夕食を食べたとこのシェフが
山羊島で料理長として頑張ってるんで
食べて来ました!!

島素材等も使って、素敵な盛り付けで
優雅な気分のランチに♪

お肉~美味しくてワインを頼んで
更に美味しく頂きました。

そして、お風呂も入って~
最高でした。。。

彼女は、私が島にUターンして
第1号の飲み友達です(^w^)

8月10日の事!

f2e60924.jpg
第4回目~港湾食堂全メニュー制覇ランチ。

なかなか、アップ出来ずでしたが
どんぶりから攻めよーと

『親子丼』

久々~美味しかったよ????

次回は、何にしよーかなっ(´・c_・`)

TTよさんは♪ヽ(´▽`)/
うどんとミニカツ丼のセットd(^-^)
やはり、うどんをチョイス!!!

どんだけ~うどん好きなのぉ(笑)
黒いお出汁がたまらないらしい。。。

さてさて、次回もお楽しみに♪

出てこない(。>д<)

64d5c7df.jpg


何故?か文字化け(笑)してました。
で、日本語に変換すると...
↓↓↓↓↓↓↓

おはようございます。

後少し、お仕事ありなのだが...
アイデアが出てこない。

チョコを相棒(笑)に、
パソコンに向かってるのだけど

方向性!?!?が決まれば
後はサクサクと進められるはず、たぶん(笑)


そして、時間出来たら
1.髪の毛切りに行きたーい。
2.たっぷり土日休みたーい。
 お昼寝するのだ(笑)
3.お部屋の掃除がしたーい。
 d(^-^)(^-^)b♪

朝御飯~食べて
午後1にラフ案、出せるよーに
気張りまするね♪

ではではでは。

↑↑↑↑↑↑

つーぅ、まぁー愚痴(笑)っぽい内容だから
文字も化けてしまったかなぁ!?

失礼しました~~~。
記事検索
月別アーカイブ
livedoor 天気
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ