カーシュのヒトリゴト

南国奄美大島から日々の他愛無い『ヒトリゴト』を・・・。 ゆる~い気持ちで読んでくださいね♪

2014年10月

戦利品

75798dc8.jpg
今月~久々にフリーマーケットへ!
フリマお初の友人と、一緒に

お天気も良くて、楽しめました。

で、シマシマのコートをGET
フリマで初(笑)の高額商品でしたが
これからの季節どー着こなすか

考えるのが楽しみです


後、小さい小棚と
淡水パールのネックレスと
バックの持ち手と収穫(笑)あり

また、お天気の良い日に行きたいね

さて~コートのコーディネート
考えなくちゃあ

伊津部バル

c125f496.jpg

f72c5304.jpg

今月で閉めちゃう…との事で
(残念)

久々に女子会してきました。

お任せ料理に
からはじまりへと

美味しく楽しいディナーでした。

散々、4人でやシェフも交えてやら
記念写真撮りまくり(笑)

シェフにデザートご馳走になり

大満足でした


更に、まさのバーが開いてたので
二次会に~
日本酒飲んじゃいました


楽しい夜に~感謝

モスにて

75730028.jpg
ひとり飯チュウなり

実は、笠利へ仕事で出掛ける
車のドアに指を挟まれてしまい

途中の病院に、おろしてもらい
診てもらいました。

骨は折れてない…との事

薬もらって終了。


なんで、散策がてら歩いてモスへ
お昼しに来たのでした。

運動会とかあったのかな!?
家族連れがいっぱいよぉ

でも、久々モスバーガー
食べれて嬉しい

少々指~腫れてきた。

さて、どーやって帰るかなぁ

台風19号中

f526a3f2.jpg
風がおさまったかなぁ?!と
思ってたら…
いえいえ、まだ吹いてます強風。

停電してるところもある中、
私んとこは大丈夫です


そんな中、うちの『豆苗』が
スクスク伸びておりまする。

今夜は、炒めて食べるかな


台風の進行が、心配ですが
皆さま気をつけましょうね

今日は、ニャー&チョコとのんびり。
日頃出来ないとこの掃除&ケア中


他のスタッフは、台風取材。
怪我などないよーお願いしますね。


なんか、風の音がスゴイよ

今朝のニャー

4ef15a8d.jpg
私の隣で~睡眠チュウ
時折~片目開けて
私の様子伺い(笑)してるよ

さてさて、チョコ散歩行くかなぁ
記事検索
月別アーカイブ
livedoor 天気
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ