カーシュのヒトリゴト

南国奄美大島から日々の他愛無い『ヒトリゴト』を・・・。 ゆる~い気持ちで読んでくださいね♪

2013年07月

額にタンコブ

741d9e9c.jpg

e761ffe3.jpg

私の前で寝転がるニャー
ちょうど、片手は扇風機のコード
もう片手には↑の太鼓の持ち手を…

な状態で寝てるのだ。

なんか、不安だなぁーと。
と、思ってるうちに

(笑)起き上がると同じに
太鼓を背負っちゃったから

大変

驚いたニャーがジャンプしたと同じに
太鼓を投げちゃった

それが見事に私の額に直撃

痛かったぁー、すんごっく痛かったっ。


今、額にタンコブ

ニャーは、ニャーで
すんごっくビックリしたんだから
でありまするにゃー

それにしても、痛い

贅沢なランチ♪

2030158a.jpg
今日は、母と甥っ子と3人で
アガルイでランチ♪

私は、コースで
母と甥っ子は~ワンプレートランチ。

バーニャカウダに始まり
タップリサラダと三種の前菜。

メインは、お魚かお肉。

私は、お肉で
豚肉と豚足のソーセージ(旨い)
焼きナスやお豆もついてて

今日は、バランスいい食事

写真撮り逃したのが、悔やまれる

そして、↑の
マンゴーチーズケーキ&アイス

母達は、チキンソテーにクスクスが
添えてあり
サラダ&前菜&スープが
ワンプレートに

チキンソテーは、皮がパリパリで
美味しかったって。

お昼から、優雅にお食事出来て
幸せ

ありがとう

ヨーグルトパック

156fa6de.jpg

d57c6812.jpg

先週、やっと髪を切りに行き
ついでに目の下のクマの対処法を
少し教えてもらった。

黄色とゴールドを入れるべし

そして、蒸しタオルでケア


ほんでもって、『お持ち下さい』の
中から↑のクロワッ○ンを…

頂いて、スキンケアのお勉強。


んだら、いいの発見

プレーンヨーグルトをドリップして
水分をとります。
パックして、分けた水分で拭き取り
後は、洗い流すのさっ。

ムチャクチャ気持ちいい

肌もモッチリ、ワントーン明るく
なった気がする(個人的感想なり)

1箱分ドリップしたんで、
使い終る時~また感想アップしやす。

昔から、ヨーグルト塗って
乾いたら洗い流すパックはしてて

でも、分けた水分で拭き取るのが
なんとも気持ちいいのだ


キレイな肌になりますよーに

夏ご飯

6aad8683.jpg

6e276747.jpg

は、ご飯(お米)抜きのオカズだけ
ビールがご飯代わりでありまする。

本日は、ゴーヤ&茄子&島うり&トマト
のタコス風味なり。

美味しい(^q^)よー


夏野菜満載で、体にもいいよねっ

寄り添うニャー♪

de5a3e35.jpg

b9dcc20f.jpg

いつも、扇風機と一体化なのです。


気がつけば、扇風機に寄り添う
ニャーなのですよぉー


今も扇風機に寄り添って寝てまする。
(笑)


そして、私の足に…のニャー

珍しいのだ。
だって、いつも私に寄り添う時は
お尻をくっつけてくるんで(笑)

かわいいけどねぇ
記事検索
月別アーカイブ
livedoor 天気
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ