カーシュのヒトリゴト

南国奄美大島から日々の他愛無い『ヒトリゴト』を・・・。 ゆる~い気持ちで読んでくださいね♪

2013年03月

ギネスるぅ

b413ff3b.jpg
久々に黒ビール

肩凝りMAX を~ほぐしてもらい。
で、ほぉーっとしとりまする。

やはり『ギネス』美味しい


明日も頑張れそーです。
とまったりしたら寝ますねっ。

ほいじゃあ~またねん

買ってみたっ。

1cb81273.jpg
蒼井優ちゃんがCMしてて
気になってた資生堂の
『フルメークウォッシャブルベース』

ファンデの前に塗ると
メークを落とす時、お湯で洗い流せ
クレンジングが要らないらしい…と。

さっき、お湯で落としてみたが

わからん。

私のしてるかわからんメークごときは
判断が難しいのかぁー

しばらく試し続けてみまする。


快適なら~またご報告しやする


では、おやすみなさーい

ソーイングバスケット

4198ecd8.jpg
可愛らしい~ソーイングバスケット
蜂蜜セットにレモンティー

そして、ミニミニ可愛いの飾りもの

お部屋、キレイにせねばーと
反省中なりっ。

チクチクもせんばぁー

ありがとうねぇ

猫の顔イラストのCardも嬉しい
同じCard、自分も欲しかったから。

タイワンお土産のナプキン入れも
素敵ですよー。

タイワン行きたいなぁ~~~

女子旅しませう~よろしくです。

人魚姫あらわる

602c3d67.jpg

d821efc9.jpg

手作り貝細工のフォトフレーム
頂きましたよん
 
私もシーグラスや貝殻など集めてあるのに
こんな風につくったらいいのねぇーと。
 
と、思いながらこんなに上手くは
出来ないはず…
 
さてさて、入れるオサレな写真がぁ
 
なぁーい
 
母に、ニャーとチョコ
写せば~~って。
 
頑張ってみるかぁー
 
 
そしてそして、
大好きなBody shopのイチゴの香り
シリーズ頂きましたよん
 
美味しそうな香りです
 
ありがとうございまーすぅ

あれっ

やっーと終わったぁーと

の、はずなんだけど…


免許更新の講習終わって
事務所戻ったら

もー納品したお仕事が
やり直しにーーーぃ


今度こそっ、終わりにしてちょーにゃん
○○○○さん。頼みますよーーーぉ
記事検索
月別アーカイブ
livedoor 天気
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ