カーシュのヒトリゴト

南国奄美大島から日々の他愛無い『ヒトリゴト』を・・・。 ゆる~い気持ちで読んでくださいね♪

2012年07月

万歩計

5341f5cf.jpg
昨夜は~三儀山でウォーキング

本当は~タラソのつもりでしたが
お水入れ換えだったので

急遽ウォーキングに。

かなりいい運動に。

友人のに万歩計機能がついてたので
これが目に見えて励みに。

冷房で冷えた体も心(笑)も温まり
体と心のスイッチも変えられて
よかったかもです

いい運動習慣スタートです。

けっこうテニスやバスケやら
みなさん夜運動してたーーー

今日の奄美は、雨です。
チョコの散歩は、おあずけ

写真は昨日の朝の雲

本日も、暑さに負けず気張りましょう

ヒーロー発見

efcd1164.jpg
朝散歩の途中に
居たよ居た居た~仮面ライダー

なんと『仮面サイダー』

今度買ってみるよっ。

お隣のドラゴンボールも
気になるかもっ

猫パンチ

043e37fd.jpg

d58dd631.jpg

炸裂ーーーっ

ニャー選手~
ネコジャラシ目掛けてパーンチ
なのでした

チョコの朝散歩の後は、
ニャーのお楽しみ~ネコジャラシ

食べるだけじゃないのだにゃ~ん

葉っぱの縁取り~

ba3613d6.jpg

431dcad1.jpg

が、小さな葉っぱ
 
あまりに可愛いんでパチリ
なんていうんだろう。
 
朝散歩で~チョコが寄って行かないと
気づかなかった。
 
何度も通る道なのに
 
 
そして、あちらこちらで
ゴールデンシャワーの花が満開
 
黄色いお花が目に嬉しい
夏真っ盛りの奄美です
 
海の色も空に負けじと
青々とキレイですよっ~

墓参り

e6a1d3a8.jpg

d7886374.jpg

今日は~母方の祖母の墓参りへ。

するし、せっかくなんでチョコも。

おばあちゃんに~チョコもご挨拶
風があり~気持ちよかったよー

そして、お昼はばしゃ山村で
『海鮮うに丼』を母にごちになりました。

あじに雲丹にいくらに海ブドウ
蟹汁ともずく酢がついて
1500円~お勧めです

美味しかったぁーーー。

海もいい感じでした。

地ビールのイベントもやってたけど
運転中なんで

泣く泣く諦めて~帰って来ました


お墓参り行けてよかった


びびったのか~チョコが
お漏らししてしまいましたが

一緒にお出かけ~よかったよー


疲れたのか~グッスリお昼寝中なり
チョコ姫は(笑)

免許取ってよかったと…
シミジミ思い方

な、1日になりました
記事検索
月別アーカイブ
livedoor 天気
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ