カーシュのヒトリゴト

南国奄美大島から日々の他愛無い『ヒトリゴト』を・・・。 ゆる~い気持ちで読んでくださいね♪

2010年10月

おとつい


1ffa1cbd.jpg

あれよあれよーっていうまに
道に水が溢れ↑
どこまでいくの??って思ったのですが
(これは、もうひく間際に撮ったもの)
 
満潮時辺りに潮がさっーとひくよーに
水がひいて…道路が見えた時には
正直ホッとしました
 
市内の山際ではなく川沿いでもない場所なので
これくらいで済んだんですが…
 
台風でもなく急な事だったので
被害にあわれた場所の方々は
大変だったと思います。
 
でもまだ~雨があけないので
油断は出来ないので
気をつけていきましょうね
 
↓上の写真の位置(事務所前のから見た)の
今日の様子です!
というか~いつもの様子です!!

2010102214330000

 
今回色々な方々からご心配のメールやお電話を
頂きありがとうございました
 
家族全員元気にしています!
先週から迷い込んで飼う事になった
チョコも元気です
ニャーも

ニャーのお気に入り♪

f78580da.jpg

↑先日~東京から遊びに来てた○きちゃんから
頂いたニャー様のオモチャ
 
に宿泊中もこれで毎日遊んでもらい
今でも毎日飽きる事なく遊ぶ
 
↑こんな感じで~私とは寝転びながら
遊んでおりまするぅ
 
○きちゃん~ありがとう!
遊ばせ下手な私は大助かりざんすぅ

わぁーい!!

迷い犬のワンちゃんは
うちのワンちゃんになりました。

朝~母のお許しが出て
私が世話をしたら事務所の外で
飼っていいとの事

よかったぁ~~

迷い犬

先週の土曜日に
突然、弟達が飼っている犬に
そっくりな犬がやって来た
 
そー言えば前の日甥っ子が
学校にココア(飼い犬)そっくりな犬が
いてびっくりしたーと。
 
この子がそーかぁと。
 
で、うちでは飼えないけど
いついてしまったのだ!
 
おとなしいし~カワイイ♪
親がなら飼いたいーーが
動物嫌いの両親なんでダメなのだぁ
 
誰か飼ってくれる人いませんか?
 
しっぽふりながら人なつっこいけど
こちらから行くと用心して
横むきながらバックするのだ
 
あーあっ、小さなお庭のある
欲しいなぁー
 
そしたらワンもニャーも
気兼ねなく飼えるのにねっ
 
 
それから~今日おめでたい事が!
 
もーそろそろかなぁ~と
思ってた○さ○ちゃんが
入籍したとの事
 
おめでとう
末永くお幸せに
 
無茶苦茶~嬉しかった

初心者マーク

fbb83e0d.jpg

無事に火曜日の学科試験~受かりました
 
お陰様ですぅー
 
これからが~ぐわんばりどころですね
 
すでに~東京から遊びに来てた友人を
送って空港に行き
帰り夜間走行を体験し
 
今日は納品に雨の中空港まで
母を乗せってきましたイエーイ
 
乗ってる方も緊張でシンドイよーですが
 
乗って乗りまくり上手くなるよー
ぐわぁんばります

記事検索
月別アーカイブ
livedoor 天気
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ