カーシュのヒトリゴト

南国奄美大島から日々の他愛無い『ヒトリゴト』を・・・。 ゆる~い気持ちで読んでくださいね♪

2010年02月

高級!?レトルトカレー??

2010021821360000

kayo's diaryのかよちゃんがブログで
レトルトの『湯布院 豊後牛カレー』が~美味しいーと。

なんで、私もどーしてもカレー(レトルト)が食べたくて
近所のスーパーで↑のをGetしてきました

牛肉ゴロゴロで玉ねぎなどはエキスに・・・。
山形県産の黒毛和牛のすね肉を4日間かけて煮たの
だとか~辛口でありました。

少々高めですが・・・たまにはいいかもです

2010021819360000


『湯布院 豊後牛カレー』は通販可能との事なので
ちょいと~たのんでみよーと思っておりまする

今夜は~何食べよーかな??

コスプレ『ニャー』?

cat card

って・・・なんちゃって かわいいでしょう

青い瞳の白ネコで~ニャー似なニャンカードです

これは~『ブログまりん&あおさ』のまりんさんからの
東京のお土産カードでありまする

ありがっさまりょうた~まりんさん

ニャーも写真撮られるのやらOKなら
コスプレなんぞしちゃって撮影するのだが・・・
携帯カメラ向けるとフギャンと怒りながら逃げます!

でも、相変わらず私が雑誌読み出すと

2010021220490000

テーブルに上がって雑誌に乗って読ませてくれません

すみょらん(笑)テーブルかなりゴチャゴチャで・・・

そして

2010021220510000

寝ちゃうのでありまする(笑)

中孝介ライブ♪

今日は更に~寒いですね

冷えない様に気をつけましょうねん(*´ェ`*)

ところで~日曜日にありました
孝介君の『ゆえゆらいコンサート2010』に行って来ましたよ。
西和美さんと島唄や
マリカミズキと大笠利わらべしまうたクラブの子供達や
カサリンチュ、サーモン&ガーリック・・・と
孝介君ライヴ以外にも盛りだくさんでした

島外からの方々もたくさんいらしていました!

かなり~盛りだくさんで満腹(笑)状態でした!!

関西の毎日放送も撮っていたので~関西方面の方は
ライヴの模様が観れるかもです。

それにしても・・・行く前にご飯してよかった

2010021417550000

2010021417560000

『奄美きょら海工房』さんにて~パスタ&ピザ
鶏飯ピザとか島らしいメニューでよかったですよ

On the 眉毛!?

伸び放題の髪をなかなか切りに行けないので
前髪だけ短く切ってみた♪

e2ee4a65.jpg


眉ちょっと上!

中学時代を思い出す(笑)
髪型服装チェック頻繁にあったのよー落ち込み

前髪切っただけで全体の印象が少し違うみたいで

髪型が変わったと続け様に言われました!

似合ってるかは…わかりませんが(^O^)

でも~早く全体を軽くしたいなぁ!!

春も~もうそこまで来てるし(^^ゞ

↓写真撮ってるところへ来て爪たてるので
叱ったらスネテル~ニャー(^O^)

edb26385.jpg

本日雨なり~!!

で、寒いです。

もう少しお昼寝しようかと・・・目覚ましセットしたら
お仕事のメールで事務所出て来ました笑い

で、事務所のPCメール確認してたら
お仕事~今日は無しにウインク

せっかくだからブログ更新・・・。

今夜は奄美パークにて『中孝介ライヴ』があり行ってきます。
その様子はまた後で。

紬でライヴの予定でしたが生憎の雨なんで
お洋服で出掛けて来ます。何着よー服

で、本日は~1月中頃にお食事にいった『コボ・タナ』さんの事を。

大熊にあるイタリアンカフェ『COVO TANA
パスタとピザを中心にデザートも美味しいです。

この日は~海老のトマトクリームリゾットを食べたのですが
むちゃくちゃ美味でしたクラッカー

次の日に少し真似て海老のトマト豆乳クリームシチューを作り
最後の日はご飯入れてリゾット風にしてみたり。

また食べに行きたい~です。

fd60ab8b.jpg


がっついて食べたので(笑)写真撮り忘れました悲しい
いつもの事ですが・・・次回はちゃんと。

では、もうそろそろ準備するかなー。

おっと、本日はバレンタインデーではありませんかウインクはてな

日曜だし・・・皆様楽しい一日をクローバー

姪っ子は受験生にも関わらずドキドキ小
ケーキだかはてなチョコだかはてな作りに励んでいましたよんキラキラ
朝の六時くらいから(笑)

楽しそうーだなぁとラブウインクラブ
記事検索
月別アーカイブ
livedoor 天気
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ