カーシュのヒトリゴト

南国奄美大島から日々の他愛無い『ヒトリゴト』を・・・。 ゆる~い気持ちで読んでくださいね♪

2009年12月

終わらな~い(*_*)

会社用の年賀状が~やってもやっても減らない(^_^;)

パソコンがバージョンアップしたので…
今までの住所録が使えずなので大変なのだぁー(._.)_

明日は~友人が帰省するので
夕方までには終わりた〓い!

ぐっすり寝て~又気張りまする!
では~おやすみなさいzzZa(__)

メリークリスマス♪

7b989a3f.jpg


ご無沙汰しております!

なかなか~更新出来ずにいましたが元気にしていますので
ご安心くださいませ!!

とにかく忙しく(要領悪いのもあるかもぉ!笑)しておりまするぅ!

なんで平日~飲みに出る元気すらなく(マジで)
休日も仕事してます!

今週末は久々休めそーです(^^ゞ

後~ニャーはかなり育ち室内飼いなのでお腹ぽっちゃりで
メタボおじさんまっしぐらです!

でもかわいい(親バカ!飼い主バカ?笑)です(^O^)

写真は~何故かTVに乗って見るニャーです!?

823509da.jpg


d260c828.jpg


↑写真大き過ぎましたね!すみょらん!!
横のCDを踏みしめその前にはゴミ箱をひっくり返し・・・
いたずら盛りのニャー(オス)推定年齢5ヶ月なり♪(笑)

TVのビデオ差込口ガムテ貼ってるのは手!?前足!?を
入れて抜けなくなったりしたので・・・困った落ち込み
記事検索
月別アーカイブ
livedoor 天気
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ