カーシュのヒトリゴト

南国奄美大島から日々の他愛無い『ヒトリゴト』を・・・。 ゆる~い気持ちで読んでくださいね♪

2009年10月

助かったぁ~

3655653b.jpg
寝る前に
『ニャー明日起こしてね!』のつぶやきを覚えたのか!?
あんまりカムので~ちゃんと起きました!

そしてニャーは↑この後ぐっすり寝てしまいました(笑)

助かったよ~ありがとう(^^)d

今日も朝から忙しいけど~気張ってきます(^^ゞ

お気に入り♪

886b5778.jpg
青い犬のぬいぐるみ!

カミカミしたり~くわえて運んだり~
洗ってもすぐに真っ黒にしちゃうぐらい…お気に入り!

私をカミカミして怒られると~目だけこっち見ながら
このぬいぐるみをカミカミ(笑)
ごめんね~ぬいぐるみぃー(>_<)

1b581082.jpg

いつも~

ニャーをツマミ!?に家飲みです(笑)

3f8bcb4e.jpg


今日は~ほぐさないとやばそーなんで
いつもの整体ラベンダーさんに!

いつも以上に悲鳴あげる痛さでした(>_<)!
後はたっぷり寝ればまた頑張れますなぁ!

昨日も~お芝居見たり買い物したりで
ストレス発散出来たのですが…
後、疲れてしまい寝てしまい出掛ける予定があったのに
行く事が出来なかったです(^_^;)

ごめんなさい~○しお会サバクリのみんなm(__)m

また発見!!

351c2709.jpg


先日見つけた~葉っぱは枯れそうなのに
お花は綺麗に咲いてるのを!

ピンクのティッシュで作ったよーなお花でした!!

なんていうお花かしらん??

可愛すぎかもですが…(^_^;)

d93bdd69.jpg
文房具屋さんで~発見カードケース♪

秋バージョン私の手作りバックと~合うかなぁ!と。↓

名刺をあまり携帯しないので~
これなら持ち歩くかなぁーと名刺入れに

可愛くて見せたいのもあって~
ギターパンダさんライヴの打ち合わせで
さっそく名刺配りました(笑)

あっー~友人がいつもお呼びしてるパンダさんの告知は後程…
お楽しみにぃ(^^ゞ

64adb723.jpg
記事検索
月別アーカイブ
livedoor 天気
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ