カーシュのヒトリゴト

南国奄美大島から日々の他愛無い『ヒトリゴト』を・・・。 ゆる~い気持ちで読んでくださいね♪

2009年03月

同窓

76b179ca.jpg

↑何故かデカイ落ち込み

今夜は同窓の集まりでした!

今年は中学校のOB会の運動会や総会の幹事の年だそーで
名簿作りや景品集めやらと色々あるのです!

本日も同窓の家で集まり~景品の包装したり
わかる範囲で住所の交換したり…
まぁー最後は飲みでしたが(笑)

あまり~同窓と関わる事が少なかった私には
良いタイミングでみんなと関わる事が出来てよかった!

みんなよ~く昔の事覚えていてびっくりするばかり(^.^)

大変だけど~来年お正月早々にある同窓会まで
気張っていきましょうねん♪

今日は~集まりの前にジャカランタカフェにて
夕飯を食べたのですが…また写真撮り忘れました!

飲み物のビールは撮ったのにぃ~(>_<)

オレンジ色のハイビスカス

ea690505.jpg


今日の奄美は~雨! 寒いよ~(>_<)

なかなか…暖かくなりませぬなぁ。
春は近くまで来てるはずだけどねっ(^.^)

で、昨日外出した時に可愛い『オレンジ色』のを見かけたので
チャリ停めてパチリしやしたぁ♪

人のお庭に咲いてたハイビスカス~可愛いよねぇ?

fd792406.jpg

キーカバー♪

85b8e2ad.jpg


鍵が多くて~いつもどれが事務所のか?判らずで…
今回絶対キーカバー買って来なくては~と。

で、見つけて来ました!!

色んなタイプがあって~すごっく目移りしちゃった♪

なんで~お土産にする様に色々買って来ました(^^)b

自分用はデカめのばかり選んだのでぶっちょくなっちまいましたが
無くさなさそーだし~忘れなさそーだし
満足!満足!!よかった!!!

c0193d2a.jpg

すくっー

7a48af56.jpg


豆苗切った後~あまりに茎!?がしっかりしてるんで
育たないかなぁ?と水栽培してみる!

もーお!?出てきたのもある(^^)d音符

しばらく試してみよーぉ(^o^)/

素敵♪

d820d5aa.jpg


↑わかりますか?笑い

針山(針刺し)なのです。
お猪口に着物の布で作ってあって…綺麗!

友人が見つけてプレゼントしてくれました!!

綺麗なビーズを使った針も一緒に。

使いつつ飾れるスペース作らなきゃあ♪

針仕事~気張らんばぁーです(^^ゞ

○とみ~ありがとう!
大切に使わせて頂きまっす!!
記事検索
月別アーカイブ
livedoor 天気
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ