カーシュのヒトリゴト

南国奄美大島から日々の他愛無い『ヒトリゴト』を・・・。 ゆる~い気持ちで読んでくださいね♪

2008年11月

マイナスイオン感じるよー(笑)

先日仕事で宇検村に行った際~時間が空いたので
田検集落にある「四級」親水公園に行ってみました!

オオタニワタリが生い茂る原生林風な川を
味わう事が出来るつーので(^^)b

2c20e93f.jpg


↑この階段を下りて・・・
少し眺めながら歩ける道が短いけどありますウインクOK

e3ef0cbf.jpg


↑川はこんな感じで・・・よかったよんキラキラ

ちょっと涼を感じるにはいいよん!
夏の暑い日に又行ってみたいなぁ(^-^)v

1 日に続けて…

二ヶ所からお菓子が届きました♪

どっちもサプライズ!?だったんでビックリ(>_<)…
大喜びの贈り物でした!

先生からの『お礼』っていう…カルディからのお菓子たち♪

3cf48e9d.jpg


カルディコーヒーというコーヒー&輸入食材屋さんからので!
下北沢にあるカルディによく行ったので懐かしくなりました。
鹿児島にもあるんだねっ(嬉)
鹿児島行ったら行ってみよー!!

ベルギーのワッフルクッキーがオススメって♪
三角のチョコ~すぐ母に取られ(笑)ました。

そして~○きちゃんからのAdvent Calendar Chocolate♪

ff94187d.jpg


12月1日~24日までの小窓!?があって
毎日開けて中のチョコを食べれるのだ(^^)d

クリスマスまでの間~気持ちが盛り上がるぅーよ♪

驚きと嬉しさを~ありがとう(^^ゞ

誕生~♪

ふぅー奄美も急に冬模様~冷え込んできました!
週末暑いくらいだったのに(>_<)
日によって天気が違います!

今日なんて~雨がぱらついたり晴れてたりと
全然わかんないお天気でしたよ!(あーもう昨日かぁ!笑)
1日風が冷たかったけど…。

風邪ひかないよーにしませう。ねっ。


ところで~グッピーの赤ちゃんが生まれてました♪

お昼食べに部屋戻って水槽覗いたら(^^)b
ちぃーちゃいのが4~5匹スイスイ泳いでましたぁ(嬉)
写真は小さ過ぎて撮れなかったよん(>_<)

また~楽しみが増えました(^-^)v

では湯タンポでヌクヌクしながらまた寝ます!
おやすみなさ~い!!

お腹がハチハチ(笑)

実は夫婦雛『グッピー』を花瓶で飼っていたんですが
メスを死なせてしまい(>_<)(T_T)
またメスだけもらってきてもらいました!

もらった先ではオスだけ死んでしまいメスだけになったそーです!

メス2匹と前からのオス~今度はちゃんと
水槽とブクブクも用意して飼い始めました(^-^)v

水も前のよーにすぐ汚れる事もなく
3匹とも元気です♪

可愛いいよん~帰るとジッーと寝てるのに
しばらくするとグルングルン動き出して♪

今二匹ともお腹がパッツンパッツン!
沢山産むんだろうなぁ~!

b7b121d7.jpg


↑ぼけてるけど見えますか?メスのぽっこりお腹!!

藻に子供がいないかチェックするのが最近の楽しみなんです♪

寝溜めしたぁー!

もう昨日になる~日曜日!!
午後3時頃まで寝てしまったよ(あははっ)。

寝溜めしちゃった♪

日曜日~本当はお仕事の予定だったんだけど
無しになったんで思い切り寝させていただきました(^O^)
ちょいと寝すぎですが…^_^;

そして土曜日~誕生日の友達に過ぎちゃったけど電話で
『おめでとう♪』を伝えて元気な声聞けて嬉しかった!

離れてるけど…さ○み(^O^)ずっーとよろしく!
そして実りある○4歳にしよーねっ♪
かりんとう楽しみにしててねっ。

では~寝ます(笑)!
あっー本日10日は母の誕生日だぁ(^O^)
記事検索
月別アーカイブ
livedoor 天気
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ