カーシュのヒトリゴト

南国奄美大島から日々の他愛無い『ヒトリゴト』を・・・。 ゆる~い気持ちで読んでくださいね♪

2008年09月

ふぅーっ♪

楽しい時間をたっぷり過ごせました!

今は心地よい疲れを~癒すぞぉー(*^o^)/\(^-^*)

更新したい事はいっぱいですが~しばしお待ちを
(待ってないとは思うけど!笑)

では…おやすみなさいぃぃー(-.-)Zzz・・・・♪

母のスイカ!!

acbb21e4.jpg


毎日~成長が楽しみなのぉーって言ってたスイカ♪
ベランダのプランターにいつの間にか育っていたらしい

収穫したのを見せてもらったら~かわいい)^o^(

チビチビスイカでした!

ママゴトに使えそうな、おもちゃのような~。
大きなので直径10cmぐらいで手のひらにのるサイズなり。

食べためいっこ達が言うには甘いって(^^)d

よかったねっ~母さん♪♪

83a08e06.jpg

台風準備!

9c8489ab.jpg
久々の台風です!やはりワクワクしちゃってます!!

風に飛ばされちゃあいけないので~
ベランダの植物を部屋に避難させやした!!

ベランダ用のスリッパもねっ(^^)b

そして改めて見るとミニナスやミント、トラノオ等が
デッカク育ってるという事(^○^)

かなり嬉しい♪

鉢を大きくしてあげないとなぁ…そしたら更にデッカクなるかなぁ。

楽しみだぁー!

さて寝ますかねぇ~
停電した時用に懐中電灯やキャンドルも準備OKだし(笑)

『転々』

taicyouさんから…お借りしましたぁ♪

cbf296c7.jpg


わぁーい(^○^)ありがっさまりょうた!

監督・三木聡×主演・オダギリジョーの「時効警察」コンビ!
そして~三浦友和氏&キョンキョンも!

早~く観たいです(^o^)b♪
でも~しばらくお預け!
いつもDVDを観てる編集室が忙しくて空かないのだぁ。

お楽しみはもう少し後でという事で…♪

db08428b.jpg

少し飾りつけ

した~マイ箸二号★

7fe7506d.jpg


みえずらい位置の紬のアップリケ!?と刺繍!!

いかがなりか?

最近バックが小さいと持ち歩けないので
折り畳み式のコンパクトなのも欲しいなぁと思う今日この頃!

それか、お箸も入ってコンパクトな日常使いのバックを作るかだなぁ。
記事検索
月別アーカイブ
livedoor 天気
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ