カーシュのヒトリゴト

南国奄美大島から日々の他愛無い『ヒトリゴト』を・・・。 ゆる~い気持ちで読んでくださいね♪

2007年09月

ケトル♪

今までは~小さな鉄瓶でお湯を沸かしてた。
一人分ぐらいなら~十分だったのよぉ。

でも、たっぷり!?珈琲飲みたい時の
ケトル欲しくて~でもなかなか買えなくて(笑)

やっと~好みのヤツを買いやした(^.^)b
ましてや…茶色のぉ(嬉)

16a0c707.jpg


珈琲タイムが楽しみだぁーねぇ♪♪

ひきこもりグッツ!?

昨日の午後からダラダラしよーと
お昼にたっぷりハイチ風!?ドライカレーを作る!
3食分はあるぞぉー。
温泉玉子ものっけて~o(^-^)o

985746ae.jpg


まだ~観てない『大人計画』の舞台ビデオ観賞するのだぁ。

簡単チーズパウンドケーキ♪

db5fdd75.jpg


COCOママさんからレシピも教えてもらい~
材料も揃えたのにぃ…作り出せない(T_T)私。

明日の夕方こそチャレンジするぞぉ~♪

↑がしかし、まだチャレンジ出来ず・・・。
落ち着いたらに~しますぅ。
COCOママさん!!ご報告お待ちくだされぇー(心の叫び汗

で、

b494afb4.jpg


借りてきて観たんは~↑これっ!

笑った!!タイトルすごいけど・・・落ち込み
大きな事件!?は起きないのよぉ~~~。

少し?!だけ主人公が壊れていくけど・・・困った
というか~真面目(表現変かもだけどぉ)に普通に
壊れてて恐いなぁーと。

それにしても~びっくりしたのは最後らへんまで
父役が三浦友和氏と気付かなかった事ぉーー。
役にハマってたぁ~ダメおやじにっ。

サーモンづくし!?

e1bb4217.jpg


昨夜~何故だか母上から夕飯代もらったんで
ダイエーで『サーモンづくし』なる5貫と海鮮巻を
ありがたくぅ(^3^)お買い上げ♪

さてさて~ビール飲みつつ、つまみましょう!

ビデオ観つつ~(*^_^*)
記事検索
月別アーカイブ
livedoor 天気
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ