カーシュのヒトリゴト

南国奄美大島から日々の他愛無い『ヒトリゴト』を・・・。 ゆる~い気持ちで読んでくださいね♪

2007年05月

ねむぅ~いzzz

なんだろう~ここ数日眠くて眠くてそしてだるだる。
(-_-)zz冬眠に入る前のクマってこんなんなんかなぁ!?(笑)

なんで明日こそは先日のライヴの模様を……(-_-)zzz

うなぎ好きなんです♪

おとつい~どーしても食べたくて一人で行って来ました笑い

bbe61bca.jpg


「一村」の『うなぎのサネン蒸し料理
蓋を開けた時のサネンの香りが・・・たまらんのですキラキラ

初めてかもっ~一人で全部食べたのまる
ウナギまぶしご飯を、サネンで包んで蒸してるの。

!?説明正しいよねっ(いつもちぃーと心配なんで汗

昔からウナギは大好きで~スーパーで買ったり
どーしてもの時は鰻屋さんへ一人で食べに行ってました。

何故!?一人で??って・・・女友達で鰻好きが少なくって
・・・って、ほとんどいなかった。油っこいんだってさっ悲しい 鰻は。
近頃は~うなぎ好きが身近にいるんで嬉しいっすウインク
まぁ~そーじゃなくても
夕飯食べに鰻屋さん行こーってはならんかったしねぇ~昔は。

この日は満足な夕飯となりましたぁOK一人だったけど(クドイ!?笑)

そして、25日にASIVIであるライヴのチケットをGet!!

居酒屋 一村 PRESENTS
木村 充揮 LIVE

61a3e879.jpg


オープニングアクトが榊さん(海畑の)なのもっ~楽しみです音符
大人な金曜の夕べになりそうですよぉ音符音符

TSUTAYA にて~

8e6e7e59.jpg


地元7バンドが入っているCDを買った♪
計14曲入りで~1,000円は嬉しいかもっ(^^)v

店内でかかってて…あっ『アンカーブロー』だっーって(笑)!!
で、見つけてGetしたのだっまるまる

ところで~『スネオブラジャーズ』が解散したっちぃ聞いた(T_T)
かなり…ショックだった。
いつかCD出ないかなぁ~って思ってたから……。ガクッ悲しい

楽しかった♪

土曜日に行って来ました~『ハミイカ』ライヴ(^.^)b

シケンさん
…ハシケンさんのお姉さんのっちさん
しかわこーじさん(たま~の)
わむらヒロシさん(ソウルフラワーユニオン)
の4人でハミイカ!!

そして~オープニングアクトがサモガリ!!!

サモガリの時点で大満足なぐらい楽しかった♪

そしてそして~更にたのしゅうございました(^O^)

何でも楽器になるんだーを聴かせてくれた石川さん♪♪
お初の河村さん~かっこよかった・・手元ばかり見つめちゃった笑い

客席に投げてくれたキューピィちゃんに石川さん&みっちさん
サインありがとうございました。
モヒカンキューピィまる

0277b4ff.jpg


ハシケンさんにお腹にサインしてもらってる男子多数(笑)
ましてや一緒に記念写真皆で撮ってもらってたぞぉ!

5c5bb508.jpg


上記の写真はサインもらったひとりの○ーき○んさん!!
よかったねっ~(笑) 撮影協力サンキューでした。

また~奄美に来て下さいねぇキラキラ

昔ながらの~もうイッチョウ!

528b7754.jpg


髪がぱさついてるなぁ~と。
椿油がいいよっ…と、聞いたので
さっそく買って使ってみた(^O^)いいぞぉー!!

髪が多く広がりやすいのが~しっとり(嬉)♪

付けたての独特な香りは~ちょっとだけど…
説明書にもあったけど(15秒で消えまーすって)すぐ気にならなくなった。

昔から使われ続けている物ってすごいねぇ♪

ありがとう~教えてくれて!定番になりそうざんす!!
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

cache34

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ