カーシュのヒトリゴト

南国奄美大島から日々の他愛無い『ヒトリゴト』を・・・。 ゆる~い気持ちで読んでくださいね♪

2006年11月

恵の雨が・・・降ってましたね♪

昨日の夜中びっくりはてなカミナリもはてなはてな
昨日は、日中お日様の下にいたせいか~夕飯食べたら
いつの間にか寝ちゃってました笑顔 幸せぇ~音符

でも夢うつつに雨の音は聞こえていて~よかったぁーって(笑)
思っていましたよっ。夢ん中でね。

ところで、さっき見つけたんですが~クローバー

8cf5b34a.jpg

15dbdc4f.jpg


わかりますかはてなはてな撮り方下手でごめんなさい。
クローバーが葉を閉じてる!?んですよっ電球
夜になると、こうなるものなの??

↑ずーっとクローバーと思っていたんですが・・・
 ひょっとして~ムラサキカタバミかも!?

気になって、激写(ちぃーとオオゲサ!!)しちゃいました。
近くにいた代行のおじちゃん達が不審そーに見てました・・・落ち込み

ヒマなんですねぇ~わたしったらにっこり

今日の奄美は~

すごっく、気持ち良く晴れましたね音符音符
これだけで、今日一日Happyドキドキ小Happyだなっ・・・単純だけど。

昨日も寝るの遅かったんだけど~あんまりの太陽
起きちゃいました笑い と・・・言っても早起きではないけどねっ。

家に篭っているのがもったいないので、チャリで海も見れるうどん浜公園へ。
コーヒーとお菓子買って、ベンチにてほけ~っとして来ましたまる

82dcc681.jpg


途中友達ヒヨコも参加して~二人でぼーっ・・・と(笑)
陽射しが暑いので、日陰のベンチを求めつつ笑顔

e736390f.jpg


わかりますか??木に鳥がとまっているのが・・・。

この後、彼女と飲み物買って海びっくりはてなの方へちょっと移動。

826477cc.jpg

c0b1d73a.jpg

f629ffad.jpg


そしたら、またまた鳥が~なかなかかわいいのだっウインク
すっかり癒されたびっくりはてな二人なのでしたキラキラ

私達の紬スキスキDay!!!

前から紬を着て~お出掛けしよーと計画笑いしていながら
なかなか実現しなかったんだけど・・・やっと昨日実行しやしたびっくりびっくり

2744dd34.jpg


前から行きたかったBAREFOOT RESORT Cafe音符
海を見ながらサクサク!?のワッフル(おいしかったぁまる
をいただきほけ~っとしてきました・・・。
休みで波が高いので、たくさんのサーファーの方が波に乗っていましたよん音符音符
いいなぁ~私もやってみたいっ。

0935d232.jpg
ccf5926e.jpg


これが昨日の紬姿キラキラいかがかしらんはてなはてな
次回は自分で着るのチャレンジせねばっ・・・
友人は自分で着たそうですよ~えらいなぁ。なんで見習って。

なんかいろんな方に喜こんでもらえたので、
着る機会を増やしていかなくっちゃあねぇ~ラブ

友人の柄がぶどうチックなんで~夕食はワインを飲みつつ
イタリアンにしたのです。
そしたら、私達より先に帰られたお客様が
紬を着てる事が嬉しい~とお金を置いていって下さったので
安く済みましたまるありがとうございました!!

近くに行った際はお礼にうかがいますね。

そして、飲みたらず『ならびや』さんへ。
ラッキーな事に唄者さんがたくさん(笑)いらっしゃって
唄あしび聴いちゃいました。
残念なのは、島口わからなく(島人なのにぃ~スイマセン悲しい
歌詞がわからんかったぁ・・・勉強しよーびっくりびっくり

b920be77.jpg


おまけっ笑顔電柱の後ろからちょこっと顔を出していたハイビスカス
なんか~かわいいんでパチリ音符

みんな元気だねぇ~!!

さっき、久々に日本酒を飲んできました。
広島産!?の辛口~おいしゅうございました。

なんだろう、全然酔わなかった笑い
2件目でケーキとベトナムコーヒー飲んで。

友人と別れて帰ろうとしたら・・・なんか知った顔の団体さん(笑)
元気だねぇ~飲みにかしら??

そういう私も元気~事務所戻って残した仕事済ませちゃったよん♪
これで、明日は大丈夫びっくりびっくり

さて寝ますかなっ~おやすみなさーい月

どーしても~

前山真吾君とdoki dokiの歌(唄)聴きたくて笑い
昨夜ASIVIへ行ってきました。

でも、入り口に貸切の看板!?が・・・悲しい
ちょうど、主催者の方がいらしたのでお話しを聞いて入れてもらいました。
ほっ・・・。
友人と中で待ち合わせだったので、
彼女が来るまではASIVIスタッフにかまってもらいジョッキ飲んだり、
尼崎と中継で繋がってるスクリーン映像を観たりしてました。

昨晩は名瀬のASIVIでは前山君が島唄を唄い~
尼崎の会場ではdokidokiが歌ったのです。
その様子はそれぞれ繋がってるスクリーンで見る事に。
10秒遅れで聞く事になるんだけどねっ。

bccf26a4.jpg


↑前山君の島唄が始まると目じりをさげ嬉しそーに見入る和○さん笑顔
ごめんなさい。デジカメ忘れて携帯で撮ったらすごい画になっちゃた悲しい
一応ステージにて前山君とお囃子の山元青年が唄っております。

そして、dokidokiのライヴはスクリーンで。

fba2f078.jpg


最後に、抽選会がありなんとぉ~わたくし当ってしまいましたキラキラ
↑奄美-鹿児島間の航空券・・・それも期限は来年11月まであるのよまる
このイベントに関係のない私が~~~ごめんなさいですよ。
でもラッキー~ありがとうございました。

そんなこんなで、またまた~お知り合いにもなれた方々がいたし
楽しい時間を過ごせました。

ではではっ~今日は朝からdokidokiの『普段どうり(間違ってたらごめんなさい)』
という曲が頭の中でグルグルしてまーす音符音符

記事検索
月別アーカイブ
livedoor 天気
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ