カーシュのヒトリゴト

南国奄美大島から日々の他愛無い『ヒトリゴト』を・・・。 ゆる~い気持ちで読んでくださいね♪

2006年06月

これが~大浜の夕日!!

先日行ってきました。
仕事終了してから~評判の大浜の夕日を見に(撮りに音符

子供連れの家族が、想像以上にいて笑顔海水浴場状態びっくり
そうよねっ、こんなに日中暑いんだもん~それに日が長いから
仕事終えたお父さんと家族で泳ぎに行けるもんね音符音符

子供たちが気持ち良さげに、泳いでいましたOK

42059416.jpg

c83f7938.jpg

1d7c07b9.jpg

0fb021c7.jpg

580cc077.jpg


これが、その時のモノ5連発びっくりびっくり
アダンの木がいい感じでしょうキラキラ
そこそこの夕景を撮ったら帰ってきたのですが、
その頃になると家族連れに変わりカップル達が涼みに出てきてました。

海風にあたって気持ちいいし、夕景~星空と
ロマンチックだしねぇラブウインク
それでは、また太陽

お誕生日~!!

e8a0de75.jpg

 チビの甥っ子の6回目のBirthday!!
 先日早めのお食事会はしたんだけど。
 タイミングよく2階の両親(私の)トコで
 食事になったので~せっかくなんで
 丸いケーキでお祝い笑顔音符

 やはり嬉しいよねっキラキラ

 でも、姪っ子は~自分の時は
 してくれなかったーとオカンムリ困った
 そんなコトはないと思うけど~
 来年の姪っ子ん時はでかいケーキで

Happy Happy Birthday笑いといきます~かぁびっくりびっくりお楽しみにぃ~。
私は、いい年になってんだけど~誕生日は大好きな日ドキドキ小
今でも、大切にしています。でも、最近は日常的な一日で終わってしまいがちで~
少々残念ではありますが…それもある意味幸せなんではーと。

甥っ子にとって~小さな思い出のひとつになります様にキラキラ

ところで、お知らせ。

b1df858a.jpg


7月15日~17日『けぃんむんマンディ!‘06』というイベントが
あります~5月に予告イベントがあったんですが
行った人が「楽しかった」と言っておりました。
5月行けなかった私は、7月は絶対~と思ってまっすまる
天候が気になるトコロですが~野外ステージ気持ち良さそうですぞ。

ぜひぜひ~会場のamami HANAHANA WESTでお会いしましょうびっくり
ではではっ、この辺で月

先月からやっと

歯医者に通っております落ち込み
虫歯が痛い訳ではないんだけど…。

奄美に戻る前に、疲れからかはてなびっくりハグキがはれたコトがあったので、
ちゃんとケアしなくちゃあ~と思っていたのだ。

家のお向かいさんが歯医者だし、
チビの甥っ子のつきそいで行くついでに私も通い始めたというワケ。
とっても~丁寧で上手なんですが…長いお付き合いになりそうでっす笑顔

そして、磨きベタだったという事がハンメイびっくりびっくり
念入りに磨いて行くんだけど~残念ながら磨き残しがあるのよ。

30cbedfc.jpg



 で、色々とグッズを取り揃えております。
 『はみがき上手(!?ってネーミングだった様な)』
 は、汚れに赤色が付着するヤツで(ちなみにいちご味)
 色がおちるまで磨くと完璧らしい。

 洗面台も赤くなって悲しいしまうので(笑)
 歯磨きの後の洗面台掃除もやれて~
 こちらもカンペキキレイにっ笑顔


なのになのに、今週はハグキがハレテしまったぁ。


少々お疲れ気味ですなぁ~ビタミンB2を取って睡眠たっぷりで治りました。
みなさんも気をつけましょうびっくりびっくり
疲れると自分の弱いトコに現れるよね。
でも、そんなハードなコトはしてないつもりだったんだけど…。

08b0b6a5.jpg
 9d09086f.jpg


ってなワケで、前晴れた日に撮った『紫式部』をアップします。
梅雨時のすっきりしない体と心に。
でも、残念なのはこの写真を撮ってからすぐこの木は、
切り取られてしまいました悲しい 撮りに行ってよかったキラキラ

それでは、奄美の梅雨明けはもーしばらくのシンボウの様です。
では、ではっ月

昨日の奄美は~晴れぇ

でした、久々に太陽 嬉しいドキドキ小
チャリでおつかいに出たら背中に陽射しが、暑かった笑顔
でも、とってーも気持ちよかったぞぉびっくりびっくり

なんで、昨日はもらった洗濯機で初お洗濯音符快適音符快適~音符

今回、電化製品は扇風機しか持ってなかったので、
洗濯機とガスレンジは頂き~冷蔵庫はリサイクルショップでお安くGetびっくり
かなり、助かっちゃったぁ笑い
その分、他へ回せるからねぇ~。なにかと、出銭が多くて。

だって、次のお給料で買うぞーぉと、何度もチェックしていたソファベットキラキラ
母と再度見に行ったら、座り心地がいいもんで…
母が値切り、ましてや後日入金の交渉もして即ご購入笑顔
そして30分後には運んでもらいました…アハハ。

今週末は、トイレの壁のペンキを塗り直したいなぁ~キラキラ

日曜日、晴れないかなぁびっくりはてな

ところで、妹が月2回鹿児島の方の学校に週末通いだして、
(えらいよね~勉強頑張ってるのよ)そんな時に限って弟も仕事でいないコトが。
なんで、週末は子供たちと過ごしております。楽しいよーぉウインク
夜は、おやつをセットして(私は大人なんでびっくりはてなビールとおつまみ)
ビデオ鑑賞会がもっぱらの定番メニューびっくりびっくり

そのお陰でやっと「千と千尋の神隠し」を見るコトが出来ました。
みんなが、おもしろい~よっと言ってるのが、やっとわかった。
日頃見ない、ディズニー系のも色々観れて幅が広がっております。

あさっては、何を観れるのかなっ~はてなお楽しみでーっす。

では、今日も画像なく寂しいけど~この辺で。
今日の奄美は、雨少々肌寒いぞっ。 では、ではっ。




やっとこさっ~

隣のアパートへ引越しました笑顔
壁紙はほんのすこ~し残してますが…それに、色々揃ってないので
『引越しパーティー』は、まだまだオワズケでっすびっくり

それにしても~梅雨の奄美は湿気がすごーいぞっ困った
昨夜なんか、布団もしっとりびっくりはてなしてて~ツラカッタァ。

カビ対策しつつ収納せねば~かなりヤバイコトになりそうですよんダメ
がんばりまっす力こぶ

それにしても、おとついの引越しは実家の外階段から隣のベランダへ~と、
荷物を運んでもらったのでラクチン笑いでした。
両親や甥っ子が頑張ってくれて~~感謝びっくり感謝びっくりびっくりです。

お風呂もまだ入れる状態に出来てないので~しばらく実家に行ったり来たりかな。

てな、状態のカーシュであります。
カーテンの下を縫いつけたりしなくちゃーウインクという事で、
今日はこの辺で。

あ~っ、3月にカフェ展をやったNOMADさんで『江布』さんが、
バックや布小物の展示会やってまーす。

確か今月の13日までだと思うので、ぜひぜひ足を運んで下さいなっラブ
なかなかですぞっ~よろしくねん音符 でわっ。。。
記事検索
月別アーカイブ
livedoor 天気
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ