カーシュのヒトリゴト

南国奄美大島から日々の他愛無い『ヒトリゴト』を・・・。 ゆる~い気持ちで読んでくださいね♪

2005年12月

今日で仕事納め^^

う~ん、今年もあっという間の一年でした。
カフェ展の作品作りと奄美に帰る引越しの準備とで、
テンテコマイで、スタートした2005年びっくりびっくり

そして奄美に戻ったその日から、仕事が待ってて
しばらく外に出れなかったんだっけ・・・笑顔

なんだかんだあって、思いの他楽しませてもらった奄美生活音符
再会する事はないかもーと、思っていた友人とも会えたしねっ。

来年は、空も飛びたいし、波にも乗りたい、そして海中散歩も。
マスマス元気でいきますよんキラキラ

まずは、3月のカフェ展に向けてがむばりまっすウインク
なので、東京のみんな遊ぼうね~カフェにも見に来てねんハート
よろしくぅ~びっくりびっくりびっくり

それでは、仕事納めの方々~今年もお疲れ様でした。
来年も、きばりましょう。

なりの実が~いっぱい !!

家の花壇のソテツの実が、いっぱいになっておりまする。
なので、南国チックに今日はソテツ3連発笑顔

2e451bfd.jpg


3caf9f75.jpg


cc22c002.jpg


3番目のがメスのソテツで、真中に見える赤いのが実なのです。
ソテツにオス・メスあるなんて~ねぇびっくりびっくり
この実は、どーするのだろう~我が家ははてな
キーホルダー? ? ?
使い道は又後日~。 では、今日はこの辺で。

20年来の付き合い~^^

おはようでーす。
今日の奄美は曇りで、朝から寒々しい感じ落ち込み
でも、元気にいきやしょう~笑い

a31bbb75.jpg


これは、冬のオトモ「 電気アンカびっくりびっくり
20年前のクリスマスプレゼントにお友達から頂いた物。
今だに愛用中ドキドキ小 ぬくぬくです。
足を暖め腰や肩も温めてくれますよん。
H美~覚えてるかな?まだまだ現役で活躍するはず、ありがとねっ。

よく「まだ持ってたのぉ~」と友人から笑われるカーシュなのでした。

どんなクリスマスだった?

おはようございま~す笑い

私は普通の日曜日でした。
残念ながらイヴは具合悪くて、寝てたし。
25日は、母がダイエーに行った事ないと前から言うので、
二人チャリでお買い物してきました。
昨日はけっこう暖かだったので~チャリで気持ち良かったです。

で、母は念願のパンツを2本買えたし、
私は欲しかった美白美容液を安く買えたので大満足びっくりびっくり
自分へのクリスマスプレゼントとしました(ちょっと寂しい!?)音符
そんなこんなで、クリスマスも終了キラキラ

今週、遣り残しの仕事がない様~あと4日ガムバリマショウ。

自分の年賀状~

落ち込みど~しようびっくりはてな 会社の出力終えたら、もう終了気分・・・。
ソーダイな企画の年賀も考えたんだけど~今となってはムリだなっ。
みなさ~ん、またまたギリギリに、作り始めそうな気配なんで、
遅くなって届いたら~ごめんねっ。

今日は、外の方が日中暖かでした。風がなかったからかなっ。

ところで郵便局に行く途中~先日の懐かしい木(まだ名前わからず悲しい)に、
うぐいす色の鳥が2羽、花から花へと楽しそうに飛んでるので、
パチリしようーと頑張ったんだけど、ムリでした。
かわい~かったよ。いつか写真に収められますよーに音符

それでは、風邪ぴっきさんが多いけど~負けずにいきやしょうねんウインク
おやすみなさーい月 昨日遅かったんで寝む・ネムです。
記事検索
月別アーカイブ
livedoor 天気
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ