カーシュのヒトリゴト

南国奄美大島から日々の他愛無い『ヒトリゴト』を・・・。 ゆる~い気持ちで読んでくださいね♪

2005年02月

寒い~ぞぉ!!

fa4c856b.jpg
 奄美の緋寒桜です。
 もうこちらでは、桜も終わりの時期で
 葉桜になりつつあります。
 これは、父が先週の月曜に撮ったもので、 
 濃いピンクなんだよねぇ~花ビラが♪
 
ところで、暖かいーと油断してたら咳が抜けない風邪を 
ひいてしまいました。ちょいとつらいぞッ。
はやく治して散策せねば~と思っております。
後、アゲハ蝶の越冬(葉っぱの様に木のツルなどにとまっている)の写真も
近い内にアップしますね笑いお楽しみに!!
あっ~ピンク色したハイビスカスも~かわいいですぞぉびっくりびっくり

南国~!!

こんにちは。
昨日奄美に無事帰還!
東京暮らしが長かっただけに浦島太郎状態です。
でも、どこも出歩いてないのでこれからですが~~。

近いうちに南国の風景なんぞ載せちゃいますね。
とにかくあったかいぞぉー!
セーター1枚で過ごしておりまする太陽

デジカメ!!

ef006bb0.jpg
 今日、やっとマイデジカメを
 手に入れました~!!
 嬉しーい。

 これで、色々好きな時に
 写せるぞぉ~。
 明日から奄美の空の下なので、
 これからは南国の風景なんぞ~
 アップ出来るかも。
 お楽しみにぃ~まる

針刺し&メジャー&指ぬき

d7e0cd65.jpg
 私の縫い物グッツでーす!
 針刺しは手作りで、
 メジャーは妹からの
 プレゼントです!!
 そして指ぬきは、
 今回あまりに
 中指を刺すのでオカダヤで
 getしてきました。
 かなりいいかも。
 基本を知らないので、
 色々悪戦苦闘!!しながら
 縫い物しています(>_<)

それにしても、縫い物便利グッツって
いろんなのがあって~見てて楽しいな。
また、何かgetしたらアップします♪

今日は日暮里で麻布や水玉柄布など
買い出せてかなり満足な一日でした☆
 

納品-!!

8268eca1.jpg
 今日は、いつも置いてる
 BOXSHOPに
 Bagを納品してきました。
 久々に行ったのですが、、
 他の作家さん達の作品に
 またまた刺激を受けてきました♪
 
 で、、帰りに次回の作品の為の
 素材を探しにユザワヤに寄って
 夏っぽい持ち手をget!!
 お楽しみに~~☆
記事検索
月別アーカイブ
livedoor 天気
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ