で、寒いです。

もう少しお昼寝しようかと・・・目覚ましセットしたら
お仕事のメールで事務所出て来ました笑い

で、事務所のPCメール確認してたら
お仕事~今日は無しにウインク

せっかくだからブログ更新・・・。

今夜は奄美パークにて『中孝介ライヴ』があり行ってきます。
その様子はまた後で。

紬でライヴの予定でしたが生憎の雨なんで
お洋服で出掛けて来ます。何着よー服

で、本日は~1月中頃にお食事にいった『コボ・タナ』さんの事を。

大熊にあるイタリアンカフェ『COVO TANA
パスタとピザを中心にデザートも美味しいです。

この日は~海老のトマトクリームリゾットを食べたのですが
むちゃくちゃ美味でしたクラッカー

次の日に少し真似て海老のトマト豆乳クリームシチューを作り
最後の日はご飯入れてリゾット風にしてみたり。

また食べに行きたい~です。

fd60ab8b.jpg


がっついて食べたので(笑)写真撮り忘れました悲しい
いつもの事ですが・・・次回はちゃんと。

では、もうそろそろ準備するかなー。

おっと、本日はバレンタインデーではありませんかウインクはてな

日曜だし・・・皆様楽しい一日をクローバー

姪っ子は受験生にも関わらずドキドキ小
ケーキだかはてなチョコだかはてな作りに励んでいましたよんキラキラ
朝の六時くらいから(笑)

楽しそうーだなぁとラブウインクラブ