お正月早々~帰省した友と『タラソ』でフェイシャルエステ体験バニー

明日は~金○中卒全国同窓会があるので
ピカピカにせねばと・・・初トライ猫

30分だったけど~気持ちよかったぁぁーまるまるまる

また行きたいなっキラキラ

そして~タラソ内のレストランでゆっくり夕飯も

fa56dab8.jpg


お正月だけあって

f753a8be.jpg


紅白お餅の入ったお吸い物もついてましたドキドキ小

時間かけて食べ~最後にコーヒー頼んだら
サービスってケーキいちご出してもらいましたウインク

お腹いっぱいーと言いつつ『別腹』でペロリッでした(笑)

ありがとうございましたクラッカー

帰る前に勇気を出して~
3、4年振りに体重測定をしたのですが困った

10kg太ってる事がわかり悲しい

タラソの無料送迎バスを家より遠い所で降ろしてもらい
運動の為歩いて帰った二人でした走る

正月から盛りだくさんな一日でしたクローバー