実は夫婦雛『グッピー』を花瓶で飼っていたんですが
メスを死なせてしまい(>_<)(T_T)
またメスだけもらってきてもらいました!

もらった先ではオスだけ死んでしまいメスだけになったそーです!

メス2匹と前からのオス~今度はちゃんと
水槽とブクブクも用意して飼い始めました(^-^)v

水も前のよーにすぐ汚れる事もなく
3匹とも元気です♪

可愛いいよん~帰るとジッーと寝てるのに
しばらくするとグルングルン動き出して♪

今二匹ともお腹がパッツンパッツン!
沢山産むんだろうなぁ~!

b7b121d7.jpg


↑ぼけてるけど見えますか?メスのぽっこりお腹!!

藻に子供がいないかチェックするのが最近の楽しみなんです♪