またまた~『まこもたけ』が食べたくて
近くのスーパーで買い昨夜は炒めモノにしましたぁ!
↓これっすキラキラキラキラ3本で105円

b6d9d03b.jpg


豚肉とキノコ類とまこもたけとオクラをオイスターソース炒め料理

ちょいと味濃くなっちゃった(悲)
でも、まこもはほんのり甘味があってウマイ(^^)d

ちゃんと味見しながら作らないからだなぁー
気を付けまっす(^^ゞ

d9d08f56.jpg


↑これが出来上がりまるダメ困った

今日~母に『まこもたけ』の事聞いたら
水田で出来るタケノコみたいなのーって!

なんか田んぼ?にいっぱいなってるはずって。
ならっ・・・採ってきてぇ~と頼んだんだけど

「あんたらもー農業しなさいぃぃ~」と言われました!

(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ