5bfea91c.jpg


お仕事やればやるだけ分あるんだけどぉ(でもまだ〆切じゃない)~
お腹すいたんでhちゃんと近所の「○や」にて夕飯して来ました笑顔料理

で、仕上げに『焼きおにぎり茶漬け』を頂き~戻ってきやした笑い

↑は、先日の写真です。おまけでチビ焼きにぎりがのってて
かわいいっしょ音符梅干しはいっていておいしいよん音符音符

今日はもうやめにして帰ろうかと思いつつ・・仕事てーつけたら
なんだか悩みつつ進めちゃった。

でも、後ひとひねりなんで・・・明日新たな気持ちで進めまーすウインク
こんな感じでいいんかねぇ!?(笑)

最近~Liveもご無沙汰だぁ・・先日のdokidoki君達のも逃したし(残念)
またの機会を楽しみに気張ろうっとまるではっ~おやすみなさい月