私は、イヴに着物で繰り出そーと(晴れたら)計画してたんですが、
まったくのパワー不足で・・・友達も風邪ぴっきだったんで却下びっくりびっくり

で・・・久し振りに一人で過ごす事に笑顔
考えてみれば~ここんトコ自分の為にご飯を作ってないし、
部屋でゆっくりもしてない~。

やっとお米を買って(久々に好きな玄米)。
誰かが「玄米を食べると体をリセットした気になる~」と
エッセーに書いてたっけ笑い
リセットびっくりはてな リセットびっくりはてな

560838ca.jpg


そして、立ち読みしてた雑誌に『干し大根と挽肉のカレー』が
載ってて・・・音符音符
そーなのぉ~昔いろんな具でカレーに挑戦したんだけど、
No.1が切り干し大根だったのよねぇキラキラ

0c597b2f.jpg


人に言うと「げっ~」と言われましたが・・・(笑)。

これに気を良くして~切り干し大根と挽肉のカレーに。
この日はきくらげも入れ奄美カレーのみで味つけ~
↑仕上げに温泉玉子をのっけて・・・料理

ついつい食べ過ぎて~そのままソファでうたた寝しちゃって
風邪ひいてしまい・・・クリスマスの日は仕事休んでしまいました。

ごめん~自己管理出来なくて・・・(しゅーん!!苦笑)

てな~クリスマスでした悲しい
皆様はいかがなクリスマスだったのでしょうかはてな