ふぅ~お腹いっぱいっ笑い

今日は高校の時のクラスメートとの忘年会で~
久々なので同窓会と相なりましたキラキラ

去年は女子3人でだったんだよねぇ~笑顔
今年は、喜界から戻ってきたり、市内に住み出したり、
で・・・それに偶然(戻って来て2年になるけど~会わなかったのよ)
グリーンストア(笑)で!?再会したんで~
せっかくなんでみんなで集ろうーと。

本当に久々だった。島でもなかなか会えないもんだからっ。

会ったのがいつ振り~という状態の人もいて、
それに私が帰って来てるとあまり知られてないらしい・・・事もわかった。

そして、お店に三味線があったので~
三味線を教えてもいて母上と島唄を唄っている子もいたんで笑い
お願いして唄ってもらった。
「花かげ」さんとかに呼ばれて行ってるらしいですぞっ。

途中他のお客さんからもリクエストもらっていました音符
本人は、いつも母上が唄い自分はお囃子なんで
唄は練習中と照れながらでしたが・・・。
お店の方にジョッキゴチになってました(笑)

やっぱり~いいねぇ!!生で聴きながら飲んだり出来るって。

そして、本気で習いに行ってみよーかなっ。
来年の目標1個みぃ~っけびっくりびっくり

写真は、デジカメ持って来てた子が撮ったんで~
後程アップしやすねっまる顔出していいんかぃはてなはてな

a8b436d8.jpg


次は新年会で~またまた楽しみ音符音符