昨夜は、仕事を手伝って頂いてる○田商店さん家!?にお呼ばれして~
焼肉をご馳走になってきました。

ウチの事務所から4名参加で~ほとんどウチの忘年会状態(笑)

ステーキ肉を切って焼肉なんで・・・ボリュームいっぱい。
サニーレタス(だったよねっ?)で、まきまきしたり~かなりなお肉を
食しました笑いおいしかった~料理

途中から別○亮(芸名ですか?って聞かれてたけど!笑)さんも、
いらして『焼きそばと手羽』の差し入れありびっくりびっくり

この『焼きそばと手羽』が、またまたGoodでした笑顔
最後のシメにじゃなく途中食べる焼きそばもいいよん♪
そして、手羽の塩焼き~うっまかったぁキラキラ

このあたりで、牧○奈○ちゃんと○○君が来て~まる
更に楽しい飲み会にっ。
う~んっ、奈○ちゃんかわいい~~音符音符

奈○ちゃんも別○さんもいろんなトコで、お会いしてるんだけど・・・
ちゃんとお話しするのは~初めての気がする。

なので、昨夜はとても嬉しい飲み会でした音符
ひ○ぞ○さん~ありがとーねぇ。そしてご馳走様でした。
またしても、ふわふわのシフォンケーキ食べれたし。

すっかり~焼肉を食べつくしたあたりに、里○実さんが参戦(笑)
私なんてちょっと顔出しだけぇ(笑)~といいつつ長尻になり最後まで
お邪魔して思いっきり楽しませて頂きましたウインク

960a37d1.jpg


↑行く途中の教会のイルミネーションキラキラ