前から紬を着て~お出掛けしよーと計画笑いしていながら
なかなか実現しなかったんだけど・・・やっと昨日実行しやしたびっくりびっくり

2744dd34.jpg


前から行きたかったBAREFOOT RESORT Cafe音符
海を見ながらサクサク!?のワッフル(おいしかったぁまる
をいただきほけ~っとしてきました・・・。
休みで波が高いので、たくさんのサーファーの方が波に乗っていましたよん音符音符
いいなぁ~私もやってみたいっ。

0935d232.jpg
ccf5926e.jpg


これが昨日の紬姿キラキラいかがかしらんはてなはてな
次回は自分で着るのチャレンジせねばっ・・・
友人は自分で着たそうですよ~えらいなぁ。なんで見習って。

なんかいろんな方に喜こんでもらえたので、
着る機会を増やしていかなくっちゃあねぇ~ラブ

友人の柄がぶどうチックなんで~夕食はワインを飲みつつ
イタリアンにしたのです。
そしたら、私達より先に帰られたお客様が
紬を着てる事が嬉しい~とお金を置いていって下さったので
安く済みましたまるありがとうございました!!

近くに行った際はお礼にうかがいますね。

そして、飲みたらず『ならびや』さんへ。
ラッキーな事に唄者さんがたくさん(笑)いらっしゃって
唄あしび聴いちゃいました。
残念なのは、島口わからなく(島人なのにぃ~スイマセン悲しい
歌詞がわからんかったぁ・・・勉強しよーびっくりびっくり

b920be77.jpg


おまけっ笑顔電柱の後ろからちょこっと顔を出していたハイビスカス
なんか~かわいいんでパチリ音符