落ち込み笑顔困った なんで、おとついはいつもお世話になっている
整体『ラベンダー』さんへ。
全身1時間半かけて~ほぐしてもらいました。極楽~音符

痛気持ちいいんだけど~部分的には眉間にシワがよるぐらい痛いのだ悲しい

ほぐした後は、たっぷり睡眠をとらないといけないんだけど落ち込み
先日のネズミ騒動以来~浅い眠りなのよねんびっくりびっくり

どうにかしないとなぁ……ダメ

ところで、まだまだやりっぱなしの部屋ですが~
こんなんなりましーたよっ笑い

8b8f321c.jpg


↓扉や壁のペンキ塗りはOKで、格子をとったままの障子ウインク

03a1e511.jpg


↓左右対称にもう1個額を飾るつもりの壁笑い
壁紙は自分で貼りました。なんで、少々あらがあるけどねっ。

430549b1.jpg


こんな感じで、暮らしとりまっす音符音符

虫やネズミ問題以外~快適びっくりはてななんだけど。

それでは、今日の夕飯は子供達や○ちゃんの知人の方と
大浜にてバーベキュー夕飯なんで~いってきまーす音符