『布と絵の具でペイント』の講座に参加して来ました。
親御さんや子供達に混ざって~楽しかった。

東京からいらしたイラストレーターのKIBOKOさんらが、
まずはライヴペインティング音符音符

お二人の息もぴったりで、かわいらしい『LEO』君の奄美バージョンが、
出来上がりました。『LEO』君は、ゴミ箱から作られたキャラなんですって笑い

6c569696.jpg

80b7d3ef.jpg

1be7fa64.jpg


cd3964e5.jpg


これが~AMAMIパージョン『LEO』君でっすキラキラ

b0ed097f.jpg

ec8dabc2.jpg

448eefca.jpg


そして、3箇所に別れて作ったみんなの作品です笑顔
布を切ったり貼ったり、手にアクリル絵の具やポスカをつけて
おもむくままに描くって気持ち良いよねっびっくりびっくり

みんな夢中になっていました。大人も子供も。

その後、子供達は画用紙に絵を描いて、彼らに見てもらっていましたよ。

うまい下手とは別に気持ちのままに描ける~楽しさ。
久々に堪能びっくりそして~いろんな人となので、
以外な展開がよかった。

今回は室内でしたが、野外で描くのも気持ちいいかもねぇ。

この日夕方からは、笠利町へ『あやまる祭り』の花火を、
堪能してきました。

今年は、かなりイベント行ってま~す笑い
今日は、これから『オールナイトで楽しむ 世界のCMフェスティバル』へ。
お仕事の勉強の為にいってきま~すね音符

『あやまる祭り』の花火とCMフェスティバルの報告は
また、あした~ドキドキ大では、ではっ。