歯医者に通っております落ち込み
虫歯が痛い訳ではないんだけど…。

奄美に戻る前に、疲れからかはてなびっくりハグキがはれたコトがあったので、
ちゃんとケアしなくちゃあ~と思っていたのだ。

家のお向かいさんが歯医者だし、
チビの甥っ子のつきそいで行くついでに私も通い始めたというワケ。
とっても~丁寧で上手なんですが…長いお付き合いになりそうでっす笑顔

そして、磨きベタだったという事がハンメイびっくりびっくり
念入りに磨いて行くんだけど~残念ながら磨き残しがあるのよ。

30cbedfc.jpg



 で、色々とグッズを取り揃えております。
 『はみがき上手(!?ってネーミングだった様な)』
 は、汚れに赤色が付着するヤツで(ちなみにいちご味)
 色がおちるまで磨くと完璧らしい。

 洗面台も赤くなって悲しいしまうので(笑)
 歯磨きの後の洗面台掃除もやれて~
 こちらもカンペキキレイにっ笑顔


なのになのに、今週はハグキがハレテしまったぁ。


少々お疲れ気味ですなぁ~ビタミンB2を取って睡眠たっぷりで治りました。
みなさんも気をつけましょうびっくりびっくり
疲れると自分の弱いトコに現れるよね。
でも、そんなハードなコトはしてないつもりだったんだけど…。

08b0b6a5.jpg
 9d09086f.jpg


ってなワケで、前晴れた日に撮った『紫式部』をアップします。
梅雨時のすっきりしない体と心に。
でも、残念なのはこの写真を撮ってからすぐこの木は、
切り取られてしまいました悲しい 撮りに行ってよかったキラキラ

それでは、奄美の梅雨明けはもーしばらくのシンボウの様です。
では、ではっ月