先日、妹に目覚まし時計をもらったの笑顔
お気に入りの時計が、壊れてしまったのでとっても嬉しくて。
テイストも大好きな感じなんで~更に嬉し音符

2aba32a5.jpg


DULTONというトコので、偶然にも新しいお部屋用に買ったライトや
スプーン等もここのでした音符音符
HPで他の商品も見てみたけど~これもここのだったんだぁーという物ばかり。
これからも、要チェックですびっくりびっくり

ところで、週末頑張って1部屋壁紙貼り終え力こぶ(これがいっぱい、いっぱい)、
あと1部屋分残っているのです。

今月13日に梅雨入りした奄美ですが、梅雨入りしてすぐは
ずーっと太陽で~このトコロ雨続きなのです。
今日は今のトコ雲ですよん。

なので、今日で張り終えたいトコロなんですが。どーなりますか。
もーちょっと、部屋らしくなったらウインクアップしますね。

それから、前にいつも夕飯がてら飲みに行ってる“Sol e Mar”での
Liveの様子です。月1でやってて、この写真の時は特別にやったLiveです。

d9863ad6.jpg
 cee2f31d.jpg


いつも写真撮らせてもらいながら、アップ出来ずにいたので……。
懐かしい曲やオリジナルやら数曲を、時間差で2回やってくれます。
ボーカルがかなり甘い(そー思うのは私だけ!?)声で笑い
アコギとジャンべ(って言ってたと思う~違ってたらゴメン)で
しっとりラブ聴かせてもらってます。

では、今月も更新少なくてごめんなさい悲しい
又、奄美の植物や風景なんぞもアップ出来るよーきばりますねキラキラ
なんで、お楽しみ~にぃまるハイビスカス