行ってきましたびっくりびっくり

先日オープンしたグリーンモス(ついついミドリモスと言ってしまいます笑顔)で、
ハンバーガーを買って海を見ながらランチ料理
私はライスバーガーのカツカレーOKを。
おい~しゅうございましたまる

そして、潮のひいたサンゴの上を、あっちゃこっちゃ貝を探してまわりました。
あんまり貝は見つけられなかったのですが…
逃げ遅れたふぐやひとで、小さなお魚とか見れて~楽しかったぞっ笑い
弟とチビの甥っ子はさざえを、3個Getしてました。

その後、あやまる岬の公園で子供達と
2人乗り自転車やミニ機関車で競争したり~おにごっこを
本気でやったら体力消耗しちゃった。
でも、すごっく楽しい週末になりました。

その夜、3人の甥っ子姪っ子は二世帯住宅である下の階の
祖父母(私もここんち)の家にお泊りで~
遅くまでゲームをして遊びつくしたのでしたにっこり

なので、写真は撮る事が出来ませんでした。
ふぐや青いひとで写せなくて残念でっす。