海行って来ました~笑顔 近くの海だったけど、良かったよん音符
行ってすぐは、風が強かったんだけど夕方近くになると、
かなり陽射しも強く、そして風もおさまりサーファー達もチラホラキラキラ
ボディボードの女の人やら(気持ち良さそー)釣り人やら。

今日は海日和でしたびっくりびっくりそして、今日は浜辺で
Hubs cafeのベーグル(サーモン&クリームチーズ)サンドでランチ料理
写真を撮るつもりが、ガマンならずガッツイチャッタドキドキ小
今度ねっ~手作りベーグルもモッチリしてておいしいのOK
オススメでっす音符音符

6e58fe21.jpg
 344bb137.jpg

dd84423a.jpg


93e83897.jpg


これは、今日の海での植物や海の写真なりぃ~パンダ

赤い実のヤツなんて~不思議じゃないはてな
最初、オーナメントびっくりはてなが落ちてるって
思った程…作り物ぽっい感じで。

その下は、横たわる蘇鉄の幹に群がってびっくりはてな咲く
三つ葉のクローバー達。
黄色の花らしきつぼみもあったよっクローバー

では、チビの甥っ子がまとわりついてウルサイのでにっこり
遊んできまーす走る走る