う~ん、今年もあっという間の一年でした。
カフェ展の作品作りと奄美に帰る引越しの準備とで、
テンテコマイで、スタートした2005年びっくりびっくり

そして奄美に戻ったその日から、仕事が待ってて
しばらく外に出れなかったんだっけ・・・笑顔

なんだかんだあって、思いの他楽しませてもらった奄美生活音符
再会する事はないかもーと、思っていた友人とも会えたしねっ。

来年は、空も飛びたいし、波にも乗りたい、そして海中散歩も。
マスマス元気でいきますよんキラキラ

まずは、3月のカフェ展に向けてがむばりまっすウインク
なので、東京のみんな遊ぼうね~カフェにも見に来てねんハート
よろしくぅ~びっくりびっくりびっくり

それでは、仕事納めの方々~今年もお疲れ様でした。
来年も、きばりましょう。