今日で、11月も終わりびっくりびっくり
今年も残すトコロ 1ヶ月かぁ~~早いねぇ(しみじみ落ち込み

この時季になると、なんだか忙しない気持ちになって、
焦ってしまう~何か遣り残しているんじゃないかと。

でも、せっかく奄美にいるので、ゆったりした気持ちで過ごそうと思う。

76906ce4.jpg


ここは、高校時代よく友達と夕涼みをした場所笑顔
やっとパチリ出来た音符 あの頃と風景はちょっと違うけど~
忙しい気持ちになったら、風にあたりに行こうと思う。

ec419bec.jpg


そして、これはおまけっキラキラ
家の花壇に咲いてた「ツワブキ」の花~なかなか、かわいいでしょう。
茎は、あく抜きをして煮物に使います。豚骨と一緒に。おいしいよ。

では、12月も元気にいきやしょう笑い