思ったんだけど~すごい風に雨です。
2時頃姪っ子達の吹奏楽部が、
パレードで家の前を通過した頃は、まだ雨は大丈夫だったんだけど。
その頃降らなくて良かったね。。。

このお天気どうなりますやら落ち込み

d7fa0fac.jpg


ところで、これは先日奄美にいらっしゃった米田さんという方の作品。
フェルトの衣!!を着た木のお皿に、キャンドルや小物なんぞを入れるもの。
フェルトのバックも見せて頂いたのですが、とてもキュートでした。
ひさちゃんのお知り合いで、今回奄美は初めてという事でした。
残念ながらお会い出来ず・・・是非又いらしてくださいね。
お会い出来るのを、楽しみにしています。
全部はまわれなかったよーなので、何度かに分けて楽しんでください奄美を。

そーなの以外と広いのよっ笑い奄美って。
私(基準にならんけど)も、行った事のないトコは数知れず・・・。
これから、ちょっとずつ足を運べたらと思ってま~す。

昨日のカレーを、食べるかなっ。昼・夜とカレーです音符