いつ頃からかなっ~TSUTAYAに行くと流れていたんだよね、
中孝介君のミニ・アルバム「マテリヤ」が笑顔
いつも立ち読み(ごめんなさい)するコーナーのすぐ横で音符
なので、いつもBGMに聴きながら心地良く雑誌を見てたのだ。

04f1b63f.jpg


事務所にあったので、今日はちゃんと聴かせてもらいました笑い
うわっーこの曲も入ってたのねびっくりって。
やはり心地良いです、又寝ながら聴こう~っと。
写真は平井堅じゃあないからねぇ(笑)
J-WAVE JAM THE WORLDのエンディングテーマに
「家路」という曲が使われているみたいよ。聴いてみてね。

ところで今日は、久々にカレーを作ったんです。豚骨ときのこカレー。
3時間程煮込んだので、豚骨がトロトロでした。
しめじとえのきは煮込みすぎないよーにしたので、
歯ごたえがよく母も満足してました。又、食べ過ぎてしまったぁ。

でも、明日のカレーも楽しみ・・・中君聴きながら寝ます月
おやすみなさい。