ほとんど、夏に帰ってくる事がなかったので、久々のお盆です。
ご先祖様、ごめんなさい。今年はたっぷりと・・・(でも、どうしたらいいのかしら!?)。

そして帰ってきてまだ、顔みてない従兄弟もいるので、楽しみ。
幼い頃は、お盆にみんなが集まるので、とても楽しみにしていたなぁ~笑顔
皆、大人になってしまいそうそう集まる事が、無くなってしまったもんね。
ちょっと寂しいかなっ悲しい

93a5c525.jpg
 高校の頃、友と語りあった(夕涼みした)海びっくり
 さーて浜辺と海も撮るか~と思ったら、
 またまた電池切れ落ち込み
 自分の間抜けさに・・・トホホでした。
 なので、またね。

 この間、「でぶや」が奄美ロケだった(嬉)。
 石ちゃんロケありのウワサはこれだったのね。
 獅童君ドラマで、来たりとスキなモノが南下してる!?

 来週のでぶやも楽しみでっすびっくりびっくり