女子バレー、日本VSブラジル~力入ってしまいました応援に。
本当に残念でしたが・・・まだまだこれからなので、頑張ってほしいですびっくりびっくり

ところで、徳之島の山小学校では上野動物園のパンダに、
サトウキビをプレゼントしているらしい。
今年で17回目で、校庭に「パンダ園」というサトウキビ畑があり、
そこで収穫したサトウキビを送っているとの事。
この新聞記事(2005.3.10付)を見て、とっ~ても嬉しくなった笑い

       48dd74b4.jpg


今度、東京に遊びに行く時は、絶対パンダを見にいかなくちゃあ~。
だって、奄美に帰る前に本当はパンダ見たかったんだけどぉ~~~~、
時間が無くて諦めたのですよっ。だから今度は絶対音符

では、この辺で。ソロソロ奄美も梅雨明けかなぁ~びっくりはてな