こんばんは。
月下美人に香りがない~とカキコしましたが、独特な香りがあるよーです。
ごめんなさい。香りも確認~と花に近づいて嗅いだのに、
草のよーな匂いしかしなかったぁ。鼻ダメになったかなー私はてなはてな(悲)
そして、花は朝にはしぼんでましたよっ。 見れてよかったぁ笑顔

d4c33029.jpg
  f94693f6.jpg


ところで、や~っと今日は晴れ間も見れました。
買い物に出たら、さっそく色々な蝶たちがひらひらと花から花へと舞っていました。
カメラ持たずに出掛けて、と~っても残念悲しい

でも、家に戻ったらプランターのバラが又開きそーでした(嬉)キラキラ

0d8b57f1.jpg


大雨で植物達も根腐れしそうなのに、花咲かせてくれてありがとーかなっドキドキ小
明日のお天気はどーなのかなびっくりはてな

それでは、今日は焼肉をゴチになって満腹すぎてオネムです月
〇さちゃん、ご馳走様~びっくりびっくり
おいしかったね。次回は、私がゴチです。