98321339.jpg
    e4cda0f9.jpg


1度だけ(それ以来チケットが手にはいらず 悲しい )大人計画という劇団の芝居を、
観に行ってスキになってしまったのですびっくりびっくり
でも、もう観る機会はないなぁ~と思っていたら、
スカパーでやってるモノをダビングしてもらえたのです笑顔
友人からこれが届いた時の喜びは、半端じゃなかったぞぉ~何でも話してみるもんだぁ。
だって、同じくスキでビデオ持ってるなんて・・・ねぇ。
ゆっくり~楽しむつもりですびっくり

そして、ムーミンドキドキ大ムーミンの原画展に行ったのが、きっかけでこれもスキにキラキラ
偶然にも開催地は違うけど友達も行ってて、持っている本を貸してもらったの。
最近の寝る前のお楽しみに、なってます。

今、久々にカレーを煮込み中まる 
もう少しかかるので、ムーミン楽しんできま~す音符ふふふ。
あー明日は、朝崎郁恵さんと言う方のライブに行くので~報告お楽しみにぃクローバー