3c636fa5.jpg
9c9fbf73.jpg

これが、今回作成したペンケースにも~のポーチですキラキラ
中はフリース地になってるので、めがねケースにもなりまするぅ~笑顔


e1103475.jpg


そして、これは正方形に近いポーチです!!
裏側は着物の布で、中は上と同じフリースなり。
柄は、先日UPしたマフラーと一緒ですびっくり
今頃は高円寺のBOX SHOPに並んでいる事でしょうびっくりびっくり
気にいってくれる人が、いると嬉しいなぁ~音符


267e5d85.jpg
76a8a470.jpg


後、この花は桜ではびっくりはてなないと思うのですが、綺麗だったのでパチリ。
同じ枝に、この薄いピンクの花と濃いピンクの花がついてました。
ところで、奄美は2月で桜は終わってしまったのですが、
みなさんの所はいかがですか??鹿児島市内は見頃のよーです。
今日のニュースでは・・・笑顔
では、今日はこの辺で。