ff4cb313.jpg




















復活しました~!!
実は風邪抜けず(咳だけなんですが)そして、家族が次々とインフルエンザにぃ~
かかってしまい大変でした。それに、寒いしぃ。。。気つけてくっださいませ皆様!!
はやく暖かな春になって欲しいものです。
で、このお花の写真はアセビといいます。
最近は、少なくなってしまい表に鉢を出しておくと、
持っていかれてしまうそうです怒り
すずらんの様でかわいらしいので~UPしちゃいました。
ところで奄美にて、初手芸はお財布のリメイクなりぃ~!!
かなり、お気にな仕上りなんで後ほどUPして自慢しちゃいまするぅまる
それでは、お楽しみに・・・えへへ笑い